眉毛の伸びる速さってどの位?剃りすぎたときの対策とは?

眉毛を整えていたら剃りそぎた・・そんなときの対策とは?

時代を写す眉のトレンドと後遺症?

眉は時代を最も反映するファッションの一つですよね。

バブル期は太眉、
一昔前までは細眉、
そして今はナチュラル眉

がトレンドになっています。

古いドラマなんか見る機会があると
女性に違和感を感じる理由は
ファッションもありますが、
顔のパーツでいうとやっぱり眉ですよね。

それほど眉は人の印象を大きく左右するパーツ。

一昔前までの細眉トレンドの最中にいた、
今の30代くらいの人たちはやっぱり
その後遺症(?)として地毛の眉が薄い人が
多いようです。

これを反面教師にして
眉の過剰な手入れはやめておきましょう。