眉毛の伸びる速さってどの位?剃りすぎたときの対策とは?

眉毛を整えていたら剃りそぎた・・そんなときの対策とは?

眉はすっぴんを制する?

女性にとって恐怖の時間は初めて恋人などに
すっぴんをさらすときですよね。

メイクをとって一番変わる場所は
目、そして眉です。

素顔の眉が貧相な「麻呂」だったりすると
印象はガラリと変わるもの。

逆に他の部分が変わっても
眉さえ自然なら意外に何とかなるものです。

ですから生まれつき眉が薄い人も
積極的に美容液で眉毛を育てましょう。

男性には「麻呂」がそういませんから
男性は素顔でもいられるんじゃないかと思うほどです。

眉はすっぴんを制する
と言っても過言ではありませんよ。